ちとおもしろそうだったので。
ブログネタ:星座教えて
参加中ブログネタとやらに、初めて参加してみるぞ。
よく、血液型と性格は関係ないとか言いますが。
個人的には、科学的証明があろうが無かろうが、なんとなくあると思ってます。
けっこう、当たるよ?
そんな私は、ぼろくそに言われるB型ですが何か(笑)
星座は血液型ほどではないですが。
こちらも性格づけがあったりして。
ふたご座です、わたくし。
よく、自由奔放とか言われる星座です。
ちなみに、我がままだったり、ちょっと変わってたりするキャラは、ふたご座B型が多いです…(ゼフェルとか、衣笠センセとか…)
で、今回こちらで紹介されてる特徴は。
双子座→会話・思考・人懐っこい
おぉ!まとも!!(爆)
とはいえ、私について回る『思考』の単語…
そうか、誕生日の占いとかで、いつも理論的とか言われるのは、星座のせいか!!(何)
しかし、人懐っこい…かなぁ?
あんまり言われない気がする。
あと、『会話』って何?(笑)
ちょっとおもろかったので、気が向いたら、皆見るよろし。
ちなみに、家族全員のを見たら、結構当たっててわろた。
さかみ父●山羊座→堅実・計画的・忍耐強い
さかみ母●牡羊座→生命力・情熱的・単純
さかみ兄●獅子座→親分肌・プライドが高い・上に立ちたがる
うちの母は、我が家で唯一、非論理的で素直な人です(笑)。