15周年は明日から | 旧BLOG

15周年は明日から

ネオロマ15周年。


初日はどんなだったんでしょうか~


きっと、時間長かったんだろな…




私は、明日の昼夜と、明後日の昼参加してきます!




ドラクエ9持ってくので、見かけたら声かけてください(無理)


せっかくだから、メッセージで名乗っておくつもり。




でもたぶん、あんまり会場にはいない(笑)←開演ぎりに行くだめ大人






今回は横浜一泊ですが、携帯からちょろちょろ更新予定です。


とはいえ、遊び呆けて更新しない可能性もあり(爆)