ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネオロマ15周年。
初日はどんなだったんでしょうか~
きっと、時間長かったんだろな…
私は、明日の昼夜と、明後日の昼参加してきます!
ドラクエ9持ってくので、見かけたら声かけてください(無理)
せっかくだから、メッセージで名乗っておくつもり。
でもたぶん、あんまり会場にはいない(笑)←開演ぎりに行くだめ大人
今回は横浜一泊ですが、携帯からちょろちょろ更新予定です。
とはいえ、遊び呆けて更新しない可能性もあり(爆)