自分的初日終了〜 | 旧BLOG

自分的初日終了〜

イベント盛り沢山。
自分的にも盛り沢山だったため、色んな方に連絡してません、すみません(爆)

楽しかったですよ~
自分の年齢を何度も痛感させられましたよ~(爆)



森田さんが色々やらかしたけど、謝り方がかわいかったので許します(爆)

浪川さんは、かなりブレてませんでした!!



とりあえず、寝ます。
明日は昼だけ。
その後カラオケ行くんだ~♪