うふふあはは | 旧BLOG

うふふあはは

さて、今から向かいます。
いつもより開演が早いので、出るのも早めに。

昨日、マモちゃんコズミック歌ったらしいですね(>_<)
本人がブログで書いてた(笑)
くう、聞きたかった…
生できもいと叫びたかった(待て)



今日、いらっしゃる皆様よろしくです~