旧BLOG -47ページ目

もうすぐですねぇ15周年

ネオロマ15周年イベント、もうすぐですね。


とか書いてますが、別に『もういくつ寝ると~♪』とかどきわくなわけではありません(爆)




最近、そういう感覚なくなってきたな…それってどうよ。




とりあえず、友達と夜飯食べに行くのが楽しみです(え)








で、お気づきの方はほとんどいないと思いますが、『出没記録』を更新しました。


15周年の予定、20、21日のみです。


はい、間違いないです。




今回、土曜日はパスします。




うん。


お金もないしね。


ちけだい高いしね。




何より、3日もイベントに費やすほど暇じゃねぇし体力もねぇ…!!(爆)




というわけで、今回は日月のみ。


しかもオーラスは行かないという。




15周年にして、やる気が無くなってきました(笑)




や、楽しみだよ。


(ネオロマの)浪川さん久々だし、3Bそろうし。








ドラクエ持ってくぞ!


きっといっぱいすれ違えるぞ(笑)








…そいや、薄桜鬼の存在をすっかり忘れてました(をイ)


さっき、箱を開けました(爆)




えと、コルダ2fあんこるが一段落したら始めます。


初プレイなので、ちゃんと気合入れて始めないとね。


寝る前にたらたらやったらいけないと思うのね。←コルダはそんな感じ。たまに寝落ち(爆)

糸こんにゃく

また来たお菊さんのお当番っ!!


えーっと、今週のアニヘタ見たですよ~

あぁ、あぁ、菊ちゃんがかわいいよ~

せっかく出てきたこのやろーもふっとんだよ!!←浪川ファン?


糸こんにゃく


が今回一番のお気に入りです(真剣)




最近、ちょっと菊ちゃんの声が高くなってきた気がしますん。

中和されてきたような…(笑)

台詞が増えてきたせいかもだけど。


あくまで個人的に、どーしても高音菊ちゃんが大好きだったので、このくらいだととても嬉しいっす!

かーわいいな~(*´▽`*)

当たった(  ̄□ ̄;)!!

そして、普段は忘れてるんだけど、アメGが当たるクジに挑戦。
…当たったΣ( ̄□ ̄;)

えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…



しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。


あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)

予想どおりだぜ

寝付けないんだぜ(爆)
寝る前に20世紀少年読み終えはないわ…汗

眠剤もいまいちきかんし(爆)←とんぷく



寝付けないなぁ…て思ってひちゃぶろ(小田きゅんブログ)行ったら更新されてたー

稽古場、楽しそうだなぁ。
一度はやりたかった、ギニュー特戦隊(笑)



にしても『減ってるもん』て…
『もん』て…
………



かわいいやんけ゜+。(*′∇`)。+゜←あほ

読み終わったぁぁぁあ

21世紀少年!←間違いではない

よし、とりあえず寝る!!