もうすぐですねぇ15周年
ネオロマ15周年イベント、もうすぐですね。
とか書いてますが、別に『もういくつ寝ると~♪』とかどきわくなわけではありません(爆)
最近、そういう感覚なくなってきたな…それってどうよ。
とりあえず、友達と夜飯食べに行くのが楽しみです(え)
で、お気づきの方はほとんどいないと思いますが、『出没記録』を更新しました。
15周年の予定、20、21日のみです。
はい、間違いないです。
今回、土曜日はパスします。
うん。
お金もないしね。
ちけだい高いしね。
何より、3日もイベントに費やすほど暇じゃねぇし体力もねぇ…!!(爆)
というわけで、今回は日月のみ。
しかもオーラスは行かないという。
15周年にして、やる気が無くなってきました(笑)
や、楽しみだよ。
(ネオロマの)浪川さん久々だし、3Bそろうし。
ドラクエ持ってくぞ!
きっといっぱいすれ違えるぞ(笑)
…そいや、薄桜鬼の存在をすっかり忘れてました(をイ)
さっき、箱を開けました(爆)
えと、コルダ2fあんこるが一段落したら始めます。
初プレイなので、ちゃんと気合入れて始めないとね。
寝る前にたらたらやったらいけないと思うのね。←コルダはそんな感じ。たまに寝落ち(爆)
糸こんにゃく
また来たお菊さんのお当番っ!!
えーっと、今週のアニヘタ見たですよ~
あぁ、あぁ、菊ちゃんがかわいいよ~
せっかく出てきたこのやろーもふっとんだよ!!←浪川ファン?
糸こんにゃく
が今回一番のお気に入りです(真剣)
最近、ちょっと菊ちゃんの声が高くなってきた気がしますん。
中和されてきたような…(笑)
台詞が増えてきたせいかもだけど。
あくまで個人的に、どーしても高音菊ちゃんが大好きだったので、このくらいだととても嬉しいっす!
かーわいいな~(*´▽`*)
当たった(  ̄□ ̄;)!!
そして、普段は忘れてるんだけど、アメGが当たるクジに挑戦。
…当 たったΣ( ̄□ ̄;)
えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…
しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。
あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)
…当 たったΣ( ̄□ ̄;)
えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…
しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。
あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)
予想どおりだぜ
寝付けないんだぜ(爆)
寝る前に20世紀少年読み終えはないわ…汗
眠剤もいまいちきかんし(爆)←とんぷく
寝付けないなぁ…て思ってひちゃぶろ(小田きゅんブログ)行ったら更新されてたー
稽古場、楽しそうだなぁ。
一度はやりたかった、ギニュー特戦隊(笑)
にしても『減ってるもん』て…
『もん』て…
………
…
かわいいやんけ゜+。(*′∇`)。+゜←あほ
寝る前に20世紀少年読み終えはないわ…汗
眠剤もいまいちきかんし(爆)←とんぷく
寝付けないなぁ…て思ってひちゃぶろ(小田きゅんブログ)行ったら更新されてたー
稽古場、楽しそうだなぁ。
一度はやりたかった、ギニュー特戦隊(笑)
にしても『減ってるもん』て…
『もん』て…
………
…
かわいいやんけ゜+。(*′∇`)。+゜←あほ