ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また来たお菊さんのお当番っ!!
えーっと、今週のアニヘタ見たですよ~
あぁ、あぁ、菊ちゃんがかわいいよ~
せっかく出てきたこのやろーもふっとんだよ!!←浪川ファン?
糸こんにゃく
が今回一番のお気に入りです(真剣)
最近、ちょっと菊ちゃんの声が高くなってきた気がしますん。
中和されてきたような…(笑)
台詞が増えてきたせいかもだけど。
あくまで個人的に、どーしても高音菊ちゃんが大好きだったので、このくらいだととても嬉しいっす!
かーわいいな~(*´▽`*)