糸こんにゃく | 旧BLOG

糸こんにゃく

また来たお菊さんのお当番っ!!


えーっと、今週のアニヘタ見たですよ~

あぁ、あぁ、菊ちゃんがかわいいよ~

せっかく出てきたこのやろーもふっとんだよ!!←浪川ファン?


糸こんにゃく


が今回一番のお気に入りです(真剣)




最近、ちょっと菊ちゃんの声が高くなってきた気がしますん。

中和されてきたような…(笑)

台詞が増えてきたせいかもだけど。


あくまで個人的に、どーしても高音菊ちゃんが大好きだったので、このくらいだととても嬉しいっす!

かーわいいな~(*´▽`*)