当たった(  ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

当たった(  ̄□ ̄;)!!

そして、普段は忘れてるんだけど、アメGが当たるクジに挑戦。
…当たったΣ( ̄□ ̄;)

えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…



しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。


あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)