当たった(  ̄□ ̄;)!!
そして、普段は忘れてるんだけど、アメGが当たるクジに挑戦。
…当たったΣ( ̄□ ̄;)
えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…
しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。
あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)
…当たったΣ( ̄□ ̄;)
えーと…1アメGくらいもらえんのかしら…
しかし、当たるんですねぇ。
こういうので当たりって初めて見たよ。
あ、ちなみにアメGってのは、アメーバ的な『ヘタ』みたいなもんです(わかりにくい)