もうすぐですねぇ15周年 | 旧BLOG

もうすぐですねぇ15周年

ネオロマ15周年イベント、もうすぐですね。


とか書いてますが、別に『もういくつ寝ると~♪』とかどきわくなわけではありません(爆)




最近、そういう感覚なくなってきたな…それってどうよ。




とりあえず、友達と夜飯食べに行くのが楽しみです(え)








で、お気づきの方はほとんどいないと思いますが、『出没記録』を更新しました。


15周年の予定、20、21日のみです。


はい、間違いないです。




今回、土曜日はパスします。




うん。


お金もないしね。


ちけだい高いしね。




何より、3日もイベントに費やすほど暇じゃねぇし体力もねぇ…!!(爆)




というわけで、今回は日月のみ。


しかもオーラスは行かないという。




15周年にして、やる気が無くなってきました(笑)




や、楽しみだよ。


(ネオロマの)浪川さん久々だし、3Bそろうし。








ドラクエ持ってくぞ!


きっといっぱいすれ違えるぞ(笑)








…そいや、薄桜鬼の存在をすっかり忘れてました(をイ)


さっき、箱を開けました(爆)




えと、コルダ2fあんこるが一段落したら始めます。


初プレイなので、ちゃんと気合入れて始めないとね。


寝る前にたらたらやったらいけないと思うのね。←コルダはそんな感じ。たまに寝落ち(爆)