もうすぐですねぇ15周年
ネオロマ15周年イベント、もうすぐですね。
とか書いてますが、別に『もういくつ寝ると~♪』とかどきわくなわけではありません(爆)
最近、そういう感覚なくなってきたな…それってどうよ。
とりあえず、友達と夜飯食べに行くのが楽しみです(え)
で、お気づきの方はほとんどいないと思いますが、『出没記録』を更新しました。
15周年の予定、20、21日のみです。
はい、間違いないです。
今回、土曜日はパスします。
うん。
お金もないしね。
ちけだい高いしね。
何より、3日もイベントに費やすほど暇じゃねぇし体力もねぇ…!!(爆)
というわけで、今回は日月のみ。
しかもオーラスは行かないという。
15周年にして、やる気が無くなってきました(笑)
や、楽しみだよ。
(ネオロマの)浪川さん久々だし、3Bそろうし。
ドラクエ持ってくぞ!
きっといっぱいすれ違えるぞ(笑)
…そいや、薄桜鬼の存在をすっかり忘れてました(をイ)
さっき、箱を開けました(爆)
えと、コルダ2fあんこるが一段落したら始めます。
初プレイなので、ちゃんと気合入れて始めないとね。
寝る前にたらたらやったらいけないと思うのね。←コルダはそんな感じ。たまに寝落ち(爆)