予想どおりだぜ | 旧BLOG

予想どおりだぜ

寝付けないんだぜ(爆)
寝る前に20世紀少年読み終えはないわ…汗

眠剤もいまいちきかんし(爆)←とんぷく



寝付けないなぁ…て思ってひちゃぶろ(小田きゅんブログ)行ったら更新されてたー

稽古場、楽しそうだなぁ。
一度はやりたかった、ギニュー特戦隊(笑)



にしても『減ってるもん』て…
『もん』て…
………



かわいいやんけ゜+。(*′∇`)。+゜←あほ