またも共演…?!! | 旧BLOG

またも共演…?!!

ドラマCD『海賊と人魚』のキャストの中に、小田きゅん発見…!!

しかも、集合写真では2列目におるよ!!


そして、これ、何より、浪川さんが出てるの~

主人公…ではないんだけど、メイン3人のうちの一人っ。


もとから気になってて、どうすっかなぁ・・・

て思ってたら、小田きゅんが出るっつーんで、迷う間もなくぽちっとな。。。


オフィシャル通販だと、フリートークCDもつくっていうので、ぽちっとな。

(もりもr、代永君、浪川さんの3人だけどね)




小田きゅん、名前見ることが増えてうれしいなぁ~