迷ってたら行けって啓示が。。。 | 旧BLOG

迷ってたら行けって啓示が。。。

kiramuneのライブ。

行こうかどうしようか迷ってたんですが。


そうこうしてるうちに、先行終わったし。


ま、一般で取れたら行こうかななぁんて思ってたの。

ま、取れるわけないわなって思ってたの。




したら・・・




スペシャルゲスト、浪川大輔って何事Σ( ̄□ ̄;)




えーえー。


というわけで、今やってる二次選考に申し込む気になりました。

今年、浪川さんの動きが激しいです。

追いつくの大変。ぜーはー。


てゆーか、問題はあれだ。




歌うんですか…?!!!




そういえば、浪川企画っつぅ音楽企画も進んでました。

ま、まさか…




kiramuneレーベルから、CD出しちゃいますか…!!!




いや、わかりませんけど。

神谷君の前例があるので、ちょっとすごいのできるかも…と期待半分、不安200%(え)

何もわからんのに、不安なファン心…


とりあえず、行きたい!!




今のところ、一人で申し込むつもりなんだけど、誰か一緒に行きません?

とか、こんなところで募集かけてみたりして…