迷ってたら行けって啓示が。。。
kiramuneのライブ。
行こうかどうしようか迷ってたんですが。
そうこうしてるうちに、先行終わったし。
ま、一般で取れたら行こうかななぁんて思ってたの。
ま、取れるわけないわなって思ってたの。
したら・・・
スペシャルゲスト、浪川大輔って何事Σ( ̄□ ̄;)
えーえー。
というわけで、今やってる二次選考に申し込む気になりました。
今年、浪川さんの動きが激しいです。
追いつくの大変。ぜーはー。
てゆーか、問題はあれだ。
歌うんですか…?!!!
そういえば、浪川企画っつぅ音楽企画も進んでました。
ま、まさか…
kiramuneレーベルから、CD出しちゃいますか…!!!
いや、わかりませんけど。
神谷君の前例があるので、ちょっとすごいのできるかも…と期待半分、不安200%(え)
何もわからんのに、不安なファン心…
とりあえず、行きたい!!
今のところ、一人で申し込むつもりなんだけど、誰か一緒に行きません?
とか、こんなところで募集かけてみたりして…