まだ出るんかい(笑)
JIHAI、『JIHAI~磁海~Another Pain』ってのが出るらしい。
…Thirdが最期じゃなかったんかい(笑)
ま、今回はシラクサが主人公らしいけどね。
あれですか。
一人旅出てた時の話ですね。
そして、たかぽんがでるのね。
フリートークにも参加かしら?
おぉ、楽しみ。
浪川さん他、いつものメンバーも出るし、これまた、初回版を逃す前に予約せねば…!!
それにしても、ここでしょっちゅうネタにしてますが、私の周りはだれもしらんだろな、JIHAI(苦笑)
JIHAI、『JIHAI~磁海~Another Pain』ってのが出るらしい。
…Thirdが最期じゃなかったんかい(笑)
ま、今回はシラクサが主人公らしいけどね。
あれですか。
一人旅出てた時の話ですね。
そして、たかぽんがでるのね。
フリートークにも参加かしら?
おぉ、楽しみ。
浪川さん他、いつものメンバーも出るし、これまた、初回版を逃す前に予約せねば…!!
それにしても、ここでしょっちゅうネタにしてますが、私の周りはだれもしらんだろな、JIHAI(苦笑)