まだ出るんかい(笑) | 旧BLOG

まだ出るんかい(笑)

JIHAI、『JIHAI~磁海~Another Pain』ってのが出るらしい。

…Thirdが最期じゃなかったんかい(笑)


ま、今回はシラクサが主人公らしいけどね。


あれですか。

一人旅出てた時の話ですね。


そして、たかぽんがでるのね。

フリートークにも参加かしら?

おぉ、楽しみ。


浪川さん他、いつものメンバーも出るし、これまた、初回版を逃す前に予約せねば…!!




それにしても、ここでしょっちゅうネタにしてますが、私の周りはだれもしらんだろな、JIHAI(苦笑)