ごめん、ふいた | 旧BLOG

ごめん、ふいた

今月のケダテンは、石田、緑川、吉野。

という、混沌としたメンバー(え)


このメンバーだと、間違いなく吉野が大人しい(笑)


前半だけ、ドラクエやりながら聴きました。

(途中で風呂入ったのでタイムリミットだったの)




えーと。

石田の最近の扱いが、僕にはもう楽しくて仕方がないんですけど(何)


吉野が、石田彰のことを、『クールガイ』言うだで。

思わず、反射的に吹いたっつの!!(爆)


あぁそうか。

最近の石田は、クールとか、落ち着いてるとかいう評価なのか。

・・・ほんと?(疑)


や、石田は好きですけど(笑)


まぁ、一般的な反応をする人ではないけどさ。

でもさ。

私の中では、わたわたおたおたとしてるイメージしかないんだけれども…

どっしり構えているイメージはないのだけれども…


多少年取って、以前よりは落ち着いたとは思うけれども。




なぁんて思った。

石田ファン歴15年越え(爆)

・・・うーわぁ、恐ろしいなこの年数。