ごめん、ふいた
今月のケダテンは、石田、緑川、吉野。
という、混沌としたメンバー(え)
このメンバーだと、間違いなく吉野が大人しい(笑)
前半だけ、ドラクエやりながら聴きました。
(途中で風呂入ったのでタイムリミットだったの)
えーと。
石田の最近の扱いが、僕にはもう楽しくて仕方がないんですけど(何)
吉野が、石田彰のことを、『クールガイ』言うだで。
思わず、反射的に吹いたっつの!!(爆)
あぁそうか。
最近の石田は、クールとか、落ち着いてるとかいう評価なのか。
・・・ほんと?(疑)
や、石田は好 きですけど(笑)
まぁ、一般的な反応をする人ではないけどさ。
でもさ。
私の中では、わたわたおたおたとしてるイメージしかないんだけれども…
どっしり構えているイメージはないのだけれども…
多少年取って、以前よりは落ち着いたとは思うけれども。
なぁんて思った。
石田ファン歴15年越え(爆)
・・・うーわぁ、恐ろしいなこの年数。