買っちゃった… | 旧BLOG

買っちゃった…

浪川さんが出てる映画、ゲーム☆アクションの舞台挨拶つき上映券・・・


最近、金使いすぎてたので、反省したばっかなのに…


つながったから、つい(爆)←だめ大人の見本


ほら、イベントの料金より安いしさ…

智一も出る会だしさ…


ぎゃふーん。


しかも、思いのほか前列をゲットしてしまった気がします。

あは…

写真に写らないように気をつけよう(爆)←客席撮影するとかいう話




3日の六本木、いってきます。

12日のお台場も考えたけど、そっちはさすがに我慢します。


10月の予定大量。


あ、ローソン行かなきゃ。

どうすべ・・・←近くにない

桜木町にあったっけ?(爆)