買っちゃった…
浪川さんが出てる映画、ゲーム☆アクションの舞台挨拶つき上映券・・・
最近、金使いすぎてたので、反省したばっかなのに…
つながったから、つい(爆)←だめ大人の見本
ほら、イベントの料金より安いしさ…
智一も出る会だしさ…
ぎゃふーん。
しかも、思いのほか前列をゲットしてしまった気がします。
あは…
写真に写らないように気をつけよう(爆)←客席撮影するとかいう話
3日の六本木、いってきます。
12日のお台場も考えたけど、そっちはさすがに我慢します。
10月の予定大量。
あ、ローソン行か なきゃ。
どうすべ・・・←近くにない
桜木町にあったっけ?(爆)