混沌とした進め方 | 旧BLOG

混沌とした進め方

えーと・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア始めました。

XBOX360の。


えぇ。

ずっとプレイしてなかったんですが。

ラストレムナント途中なので、それクリアしてからって思ってたんですが。。。


プレステで発売するってんで、それ発売されたから始めるのはなんか癪…!!

と思った次第です。


ま、ソフトは兄からの借り物だけどな( ̄∇ ̄)




着実に、同時進行プレイ中(何)

ドラクエ、クリアっつってもまだまだあるしねぇ。


LBも、ちまちまやってます。

まだ二人目だけど…

ジェシーは、髪を切る前の方が良いと思うのは私だけだろうか(爆)


もちろん、コルダ2Fアンコールもやってるし。

サイキンも、もちっとやりたいと思ってるし。

相変わらず、FFCCは、クリア直前で止まってるし・・・

あと、リトル・アンカーもクリアしてないキャラいるんだよなぁ…

イベント当たったら、全キャラいっときたいよな。


うむ…ほか何あったっけ?(爆)