混沌とした進め方
えーと・・・
テイルズ オブ ヴェスペリア始めました。
XBOX360の。
えぇ。
ずっとプレイしてなかったんですが。
ラストレムナント途中なので、それクリアしてからって思ってたんですが。。。
プレステで発売するってんで、それ発売されたから始めるのはなんか癪…!!
と思った次第です。
ま、ソフトは兄からの借り物だけどな( ̄∇ ̄)
着実に、同時進行プレイ中(何)
ドラクエ、クリアっつってもまだまだあるしねぇ。
LBも、ちまちまやってます。
まだ二人目だけど…
ジェシーは、髪を切る前の方が良いと 思うのは私だけだろうか(爆)
もちろん、コルダ2Fアンコールもやってるし。
サイキンも、もちっとやりたいと思ってるし。
相変わらず、FFCCは、クリア直前で止まってるし・・・
あと、リトル・アンカーもクリアしてないキャラいるんだよなぁ…
イベント当たったら、全キャラいっときたいよな。
うむ…ほか何あったっけ?(爆)