ヴルストが食べたいぞっ♪ | 旧BLOG

ヴルストが食べたいぞっ♪

select case BLOG-200909121147000.jpg
ビールは無いけどなっ

ランチに、ドイツ料理の店に来たっ!!

周りが何を頼むか迷う中、『ヴルストの盛り合わせ!(即決)』

うめかったよ!
パンもうまかったし。

でも、芋を潰す勇気は無かったよ(爆)