ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実は、20世紀少年を途中までしか読んでなくて。
やっと思い立って再開しました。
とはいえ、読んでたの数年前なので…
しかも、何巻まで読んでたのかはっきり覚えてなくて(爆)
ぜったい読んだという自信がある、10巻から読み直し。
今ほど、22巻まで読み終えました。。。
なんて中途半端なのΣ( ̄□ ̄;)
とはいえ、この時間から全部読んだら、遅くなるし、きっと眠れなくなる(爆)
ぎゃふー