なんてことっ | 旧BLOG

なんてことっ

実は、20世紀少年を途中までしか読んでなくて。

やっと思い立って再開しました。


とはいえ、読んでたの数年前なので…

しかも、何巻まで読んでたのかはっきり覚えてなくて(爆)


ぜったい読んだという自信がある、10巻から読み直し。

今ほど、22巻まで読み終えました。。。


なんて中途半端なのΣ( ̄□ ̄;)


とはいえ、この時間から全部読んだら、遅くなるし、きっと眠れなくなる(爆)


ぎゃふー