間に合うかなぁ
浪川リング。
そろそろ出来る頃なんだけど。
さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。
事情…
予約が多すぎたとは考えにく…(爆)
えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?
まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m
さておき。
ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた
そろそろ出来る頃なんだけど。
さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。
事情…
予約が多すぎたとは考えにく…(爆)
えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?
まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m
さておき。
ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた
悪女だよ( 笑)
ドラクエ一休みして、コルダやってます。
薄桜鬼は開封してないぜ(爆)
で、ひとまず桐也引き継ぎて、火原、王崎クリア。
引き継ぎしつつ、他キャラ落としにかかると、日野ちゃんが悪女で仕方ないよ(笑)
今は、火原の引き継ぎルート。
土日は受験勉強で会ってくれないから、せっせと桐也と遊んでます。
…ひどすぎる(笑)
薄桜鬼は開封してないぜ(爆)
で、ひとまず桐也引き継ぎて、火原、王崎クリア。
引き継ぎしつつ、他キャラ落としにかかると、日野ちゃんが悪女で仕方ないよ(笑)
今は、火原の引き継ぎルート。
土日は受験勉強で会ってくれないから、せっせと桐也と遊んでます。
…ひどすぎる(笑)
二日酔いかと思ったら
風邪だったぜ(爆)
最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)
んー…
咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。
不思議な熱だわ。
会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)
最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)
んー…
咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。
不思議な熱だわ。
会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)