旧BLOG -50ページ目

ひとまずクリア

DQ9クリア~

よし、これからやっと本格的にプレイできるぞ!(え)

間に合うかなぁ

浪川リング。
そろそろ出来る頃なんだけど。

さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。

事情…

予約が多すぎたとは考えにく…(爆)

えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?


まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m

さておき。

ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた

悪女だよ( 笑)

ドラクエ一休みして、コルダやってます。
薄桜鬼は開封してないぜ(爆)

で、ひとまず桐也引き継ぎて、火原、王崎クリア。
引き継ぎしつつ、他キャラ落としにかかると、日野ちゃんが悪女で仕方ないよ(笑)

今は、火原の引き継ぎルート。
土日は受験勉強で会ってくれないから、せっせと桐也と遊んでます。

…ひどすぎる(笑)

二日酔いかと思ったら

風邪だったぜ(爆)

最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)

んー…

咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。

不思議な熱だわ。



会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)

うぅむ…

本日も飲み会だったんですが。
マジで酒に弱くなったな…

あかん。