二日酔いかと思ったら
風邪だったぜ(爆)
最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)
んー…
咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。
不思議な熱だわ。
会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)
最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)
んー…
咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。
不思議な熱だわ。
会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)