二日酔いかと思ったら | 旧BLOG

二日酔いかと思ったら

風邪だったぜ(爆)

最近頭痛がひどいのは、寝不足だと思ってたけど、微熱出ちゃったぜ(爆)

んー…

咳も、鼻も、喉もたいしたことは無いんだけどね~
微熱だから、インフルでは無いだろうし。

不思議な熱だわ。



会社に休みの連絡したら、二日酔いかと疑われました(爆)