悪女だよ( 笑)
ドラクエ一休みして、コルダやってます。
薄桜鬼は開封してないぜ(爆)
で、ひとまず桐也引き継ぎて、火原、王崎クリア。
引き継ぎしつつ、他キャラ落としにかかると、日野ちゃんが悪女で仕方ないよ(笑)
今は、火原の引き継ぎルート。
土日は受験勉強で会ってくれないから、せっせと桐也と遊んでます。
…ひどすぎる(笑)
薄桜鬼は開封してないぜ(爆)
で、ひとまず桐也引き継ぎて、火原、王崎クリア。
引き継ぎしつつ、他キャラ落としにかかると、日野ちゃんが悪女で仕方ないよ(笑)
今は、火原の引き継ぎルート。
土日は受験勉強で会ってくれないから、せっせと桐也と遊んでます。
…ひどすぎる(笑)