間に合うかなぁ
浪川リング。
そろそろ出来る頃なんだけど。
さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。
事情…
予約が多すぎたとは考えにく…(爆)
えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?
まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m
さておき。
ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた
そろそろ出来る頃なんだけど。
さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。
事情…
予約が多すぎたとは考えにく…(爆)
えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?
まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m
さておき。
ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた