間に合うかなぁ | 旧BLOG

間に合うかなぁ

浪川リング。
そろそろ出来る頃なんだけど。

さっきお店から電話があって、製造元の事情で、遅れる。とのこと。

事情…

予約が多すぎたとは考えにく…(爆)

えーと…
材料が手に入らない…?
なんてことあるのかなぁ。
むふぅ?


まぁ、遅れるのはしゃあないとして。
電話も丁寧だったし。
大量に電話してんだろな…
お疲れ様ですm(__)m

さておき。

ネオロマにつけてく気だったんだけど、間に合うかなぁ…←月末って言われた