何とか今週中に | 旧BLOG

何とか今週中に

アラロス、アップです。

カーティス×アイリーン。


書き終わってたのの修正だけだったので、何とかUP。


久々ですみません。


更新中、FTPがうまく動かずに焦りましたが…

設定見なおすの面倒なので、土日に見直します。

あ、でも土日予定がっつりはいってるや(爆)




さて、明日も仕事なので寝ます。

飲み会だし。

飲んだくれる予定だし(をい)

いや、明日は控えめにするんだ、そうなんだ(何)


てわけで、興味を持っていただけた方は、下からどうぞ

http://select-case.pepper.jp/