ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アラロス、アップです。
カーティス×アイリーン。
書き終わってたのの修正だけだったので、何とかUP。
久々ですみません。
更新中、FTPがうまく動かずに焦りましたが…
設定見なおすの面倒なので、土日に見直します。
あ、でも土日予定がっつりはいってるや(爆)
さて、明日も仕事なので寝ます。
飲み会だし。
飲んだくれる予定だし(をい)
いや、明日は控えめにするんだ、そうなんだ(何)
てわけで、興味を持っていただけた方は、下からどうぞ
http://select-case.pepper.jp/