売り切れるもの?! | 旧BLOG

売り切れるもの?!

ガンダムExpo、前売りがうりきれたとか…

やーべぇ忘れてたよ(爆)



当日券買わねばです。
この分だと、入るのにも時間かかりそうだなぁ…

早めに行かなきゃだめか…
めんど(爆)