タンク…?!! | 旧BLOG

タンク…?!!

アクロスブログが更新されてたよ~


木曽さんが上げた写真の中に…

シャツ脱いで握手してる浪川さんがΣ( ̄□ ̄;)


なぬっ

いつ脱いだのっ?!!(反応しすぎ)


くぅ、そんなことなら最後まで店にいるんだった…(え)

浪川さんの腕筋。・゜゜・(≧д≦)・

↑変態




浪川さんが上げてる写真は、たくましい人たちに囲まれてますけど(笑)

皆いい人とか書いてますが、あんたも良い人だよ(なぜ上目線)


うん、直接話すと、良い人だなぁ…と思います。

えぇ、ラジオとか聞いてると「ダメ人間」って思うけどね(をい)


たぶん、私がファンやった人の中で、一番優しく話しかけてくれるタイプだと思う。

てゆーか、弱腰?(爆)

そんなひとの話を折るだめファンはおいらですが・・・




さておき(反省し疲れたらしい)


松村さん(ブランドの社長さん)と、木曽さん(マネージャーさん)がいましたのよ。

さすがに話しかける勇気はなかったですのよ


木曽さんは、浪川さんの真正面で見守ってて、ちょっと受けた。

正面かよ!!(笑)

後ろで控えるんじゃなくて、監視してるんだね、木曽さん(違)