タンク…?!!
アクロスブログが更新されてたよ~
木曽さんが上げた写真の中に…
シャツ脱いで握手してる浪川さんがΣ( ̄□ ̄;)
なぬっ
いつ脱いだのっ?!!(反応しすぎ)
くぅ、そんなことなら最後まで店にいるんだった…(え)
浪川さんの腕筋。・゜゜・(≧д≦)・
↑変態
浪川さんが上げてる写真は、たくましい人たちに囲まれてますけど(笑)
皆いい人とか書いてますが、あんたも良い人だよ(なぜ上目線)
うん、直接話すと、良い人だなぁ…と思います。
えぇ、ラジオとか聞いてると「ダメ人間」って思うけどね(をい)
た ぶん、私がファンやった人の中で、一番優しく話しかけてくれるタイプだと思う。
てゆーか、弱腰?(爆)
そんなひとの話を折るだめファンはおいらですが・・・
さておき(反省し疲れたらしい)
松村さん(ブランドの社長さん)と、木曽さん(マネージャーさん)がいましたのよ。
さすがに話しかける勇気はなかったですのよ
木曽さんは、浪川さんの真正面で見守ってて、ちょっと受けた。
正面かよ!!(笑)
後ろで控えるんじゃなくて、監視してるんだね、木曽さん(違)