ちと違った
明日の浪川さん。
改めてサイトを見に行ったら情報が増えてた。
黒のネックレスが高いと思ったけど、よく見たら違った よ。
ネックレスは、黒と白があるんだけど、更にそれぞれ、セレブと控えめがあるのだね、そーいうことね。
・・・ごめん、セレブは買えない(爆)
個人的に、控えめの方が好きかも…
とはいえ、やはり生を見ないと決めきれない…!!
そして、何、今回生写真セットって、何…?!!
普段イベントとかでは買わないけど、買う気満々になっちゃったじゃん(爆)
しかも3種あるらしい…え、全部買うべきですか?(あほ)
で、明日は何時に行けば間に合いますか?(爆)
あまり早く行く根性はないんだけど…
去年は結構余裕だったんだけど、今年はどうなんだろ…わからん。