旧BLOG -60ページ目

並んだ…?

ここで合ってる…?(不安)

とりあえず日陰だ良かった。

しかし、通りに面してていやん(爆)

うはようございます

今から新宿に向かいます。

この時間、自分ではかなり気合い入れて早いです(本気)

お店の場所変わったんだよねぇ…
前回、地下に並べたからありがたかったんだよなぁ…

ちと違った

明日の浪川さん。

改めてサイトを見に行ったら情報が増えてた。


黒のネックレスが高いと思ったけど、よく見たら違ったよ。


ネックレスは、黒と白があるんだけど、更にそれぞれ、セレブと控えめがあるのだね、そーいうことね。


・・・ごめん、セレブは買えない(爆)

個人的に、控えめの方が好きかも…


とはいえ、やはり生を見ないと決めきれない…!!




そして、何、今回生写真セットって、何…?!!

普段イベントとかでは買わないけど、買う気満々になっちゃったじゃん(爆)


しかも3種あるらしい…え、全部買うべきですか?(あほ)




で、明日は何時に行けば間に合いますか?(爆)

あまり早く行く根性はないんだけど…

去年は結構余裕だったんだけど、今年はどうなんだろ…わからん。

当たった〜

乱童の先行当たりました~
今回は、金使いすぎ&舞台は後ろで良いや~一人だし。

っつうわけで、A席ですが。

1人でまったり楽しんできま~


10月は、アイーダと小田きゅん舞台と、観劇三昧!!

このポジションてどこ…!!

9月の新譜CDを眺めていたら。


小田久史の文字発見…!!


ほうわぁぁぁぁl?!!

とりあえず、奇声発声(爆)



BLCDですが、名前は4番目。

…てことは、メインじゃないんだろな。


お仕事だ~

CDだ~

BLだ~(笑)


ラジオで、BLもできますって宣言してたのが懐かしいなぁ(笑)


このCDではやってないだろけど。




さて…買うべきか…(悩)

メインじゃないけど、ほしいなぁ…

小田きゅんのドラマCDって、ほとんど持ってないだもなぁ