VitaminZ~東京・盛夏の陣~
てわけで、行ってきました。
一人で昼夜。
ドラクエのおかげで、待ち時間が苦にならなかったよありがとう!
イベント前には、友人とトルコ料理食べたしね!
久々に、会社以外の友達としゃべれてうれしかったわ~
愚痴どんとこい!
そして、トルコさんは米が好き!(何)
さて、以下感想。
出演者ごとにまとめるのが面倒なので、全部箇条書き。
そーいや、アメブロって追記みたいな機能はないのかしら…
わかんないので、そのまま行きます(爆)
■OPは、やはり二人のOP曲。
やはり、振りつき。
■前野君の動きが激しく大きい。
というか、自分の動きに腕が振り飛ばされているような…
細すぎて心配…!!(親?)
■夜は、前野君は新撰組羽織。
KENN君は、白ハーフパンツでした。
ちょっとコス
■ドラマパート、最初は代永君と森久保。
・・・ちっちゃΣ( ̄□ ̄;)
■代永君がかわいすぎてミラクル(何)
■昼の部のお姫様ドレスはかわいすぎた。
でも、彼はちゃんと男の子だ(笑)
■代永君のドレスに、笑ったり嫌がったりする出演陣(笑)
■森久保は、北関東のホスト。。。
北関東ばかにすんなよ!!(爆)
■しかし、あの頭の盛りっぷりはすごかった。
■自由とのじさんは、どうやらP2のポーズが大阪であわなかったらしい。
テンポの合わない双子(笑)
■昼の部は成功、夜の部は一回失敗。
失敗が見られてよかったです(をイ)
■てか、あの決めポーズはなんだ(笑)
■代永君と森久保の、チョリソーッス1ケチャーップ!は見事。
ついでに、そのあとのネタ満載。
昼はオードリー。夜ははんにゃ。
皆、お笑い好きですのぅ。
・・・と、ここまで書いて、このままではレポになってしまうと気付いたので、止めます(をイ)
あと、出演者ごとに行く(待て)
■KENN
お初。
元気ですのぅ。
役どころ的に、イベントを引っ張ってくれた感じ。
歌はさすが。
ネタは、事務所NGですか?
■前野智昭
どうしても、ライフウィズアイドルのへたれイメージが強い彼(笑)
改めて、まじめないい子だなぁ…と思ったおばちゃんです(爆)
最後、泣きすぎだから…っ!!
『これは、アタック虫だから』て、屋内だっちゅーねん(笑)
つか、アタック虫って、君の口以外から聞いたことないんだけど、一般的なんですか?
■代永 翼
実は、よく知らないときに一度ゲームショウで見ていたりする。
あの時も、可愛い子だなぁ…とは思ったけど。
すんげかわいかった。
ごめん、『かっこいい』とは言ってあげられないわ(爆)
ドレスが自前ってのには驚きました。
用意したげて、D3さん(笑)
とりあえず、姫です。
はい、姫です(二度言った)
ED、号泣。
最後の影ナレでも、涙声。
良い子やねぇ。。。
■森久保祥太郎
ちっちゃいのに、かわいいとは言われにくいホスト(笑)
シルバーのスーツとか、どこで買えるんですか?
歌、かっこよかった。
やっぱ好きだ。
■入野自由
噛みかみ第一号。
森久保とのじさんの間に挟まれると、ちょっと大きく見える不思議。
自由は、ツンデレ固定ですか?
この子は、フルネームを名乗る癖(?)があるようです。
■野島健児
実は、お初だったりする(自分でびっくり)
しかし、初めてという新鮮さがない不思議(笑)<いろんなとこで見てるからね
ひたすらエロかったです。
ま、普段からだよね、この人(をい)
神谷君がいないので、皆でジャケットプレイをしたんだけど、のじさんが一番エロかったと思います。
何、あの角度…!!
なんで、下タンクトップ…!!
無駄に鍛えてるから、ときめくじゃないか(あほ)
■諏訪部順一
色々と、DVDに入ることを期待します。
・・・しかし、若い女の子たちには、どの程度刺さったのでしょうか、あのネタの数々。
自分の年齢基準のネタだぞ、諏訪部(笑)
夜は浴衣で登場。
なんか、作務衣とか、浴衣とか見る機会が多い気がするなぁ。
■花輪英司
兄上、お久しぶりです!
髪が伸びててびっくりしました!!
ロバ…ロバ…ロバ…(笑)
柄シャツがお好きな模様。
道端で見掛けたら、たぶんよける(笑)
■小山力也
相変わらずのフリーダム。
そして、足技。
更に、理事長の椅子、なんかついてますけど(笑)
見てないからわからんのだけど、あれはジャッ○バウアーなんだよね?
でも、途中から、ただ、ピストル撃って楽しんでるおっさんになってたけど、大丈夫
ですか?(笑)
一瞬、本当に姫をやるのかと思ってびびりました。
でも期待してしまいました(笑)
■草尾 毅
髪が短くなってて、一瞬誰かと思った。
つか、あまりに久しぶりすぎるのか、私…
司会進行役をしつつのご出演、お疲れ様です。
見事なまでの、強硬な進行がさすがでした(笑)
『僕がおもしろかったので次に行きます』
って…、えぇぇぇぇぇ!!!(笑)
草尾さんの歌が聞けなかったのが残念です(キャラソン無いし)
楽しかったです。
開場も開演もスムーズだったし。
物販は相変わらず時間かかりすぎな気もしますが。
関係者の皆様お疲れ様でした。
しかし、終わってふと思う。
あれ・・・自分的に何かが足りないぞ…?
まぁ、特に追っかけてる人が出てないからかな…
なんて思ったりもしつつ。
はたと気づいた。
あほの子が足りない…!!(爆)
(台無し)
