電車にて | 旧BLOG

電車にて

前のチャラい青年二人の会話が気になります。

SDガンダムって良いっすよね。

…えΣ( ̄□ ̄;)

FF7ACの話もし出すし…

つい聞いちゃって寝れないじゃん!!(爆)