サンレッドって何…( 笑) | 旧BLOG

サンレッドって何…( 笑)

じゅんじゅんのブログで見て、知らないなぁ…と思ってウィキってみた。

…なんだこのダメ男なヒーローはっ!!(笑)

すーげぇ気になる。
こっちのローカル局でもやんないかなぁ…