チョリソーッス
ふと思う。
昨日、すれ違いでうちの子がお邪魔した方は何人くらいいたのかしら…
レベル低くて、宝の地図無くてすんません。
見た目、スライムタワーに赤アフロっつうネタ的なやつですんません。
あれでも、うちのシンちゃんの最強装備なんです(爆)
昨日、すれ違いでうちの子がお邪魔した方は何人くらいいたのかしら…
レベル低くて、宝の地図無くてすんません。
見た目、スライムタワーに赤アフロっつうネタ的なやつですんません。
あれでも、うちのシンちゃんの最強装備なんです(爆)
雨にも負けず、地震にも暑さにも負けず
帰りです。
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)
てのは冗談として。
楽しかったです。
しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。
でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)
新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)
そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…
あと、新作のキャストが 大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!
再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜
て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)
楽しかったよ~
しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…
前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)
てのは冗談として。
楽しかったです。
しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。
でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)
新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)
そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…
あと、新作のキャストが 大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!
再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜
て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)
楽しかったよ~
しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…
前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…
買っちゃった
ドラクエのおかげで、待つの苦にならなかったぜ。
よごれたほうたいが集まらないぜ…
そして、早く入れたおかげで、物販もすんなり買えました。
パンフとペンライトとストラップ。
ポーチもかわいかったんだけど、個人的にはも少し奥行きがないと使えない…
ちなみに、ペンライトもストラップもオレンジさ。
那智ですが何か。
それにしても、のじさんがエロすぎて大変です(何)
さ、開演までまたドラクエるぜー
よごれたほうたいが集まらないぜ…
そして、早く入れたおかげで、物販もすんなり買えました。
パンフとペンライトとストラップ。
ポーチもかわいかったんだけど、個人的にはも少し奥行きがないと使えない…
ちなみに、ペンライトもストラップもオレンジさ。
那智ですが何か。
それにしても、のじさんがエロすぎて大変です(何)
さ、開演までまたドラクエるぜー