旧BLOG -63ページ目

チョリソーッス

ふと思う。

昨日、すれ違いでうちの子がお邪魔した方は何人くらいいたのかしら…

レベル低くて、宝の地図無くてすんません。
見た目、スライムタワーに赤アフロっつうネタ的なやつですんません。

あれでも、うちのシンちゃんの最強装備なんです(爆)

雨にも負けず、地震にも暑さにも負けず

帰りです。
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)

てのは冗談として。
楽しかったです。

しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。

でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)



新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)



そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…

あと、新作のキャストが大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!

再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜



て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)

楽しかったよ~

しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…

前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…

ドラクエすげぇ

会場内ですれ違いまくり(笑)
皆様、イベント限定なコメントを入れていらっしゃる(笑)

さ、夜開演だ~

買っちゃった

ドラクエのおかげで、待つの苦にならなかったぜ。
よごれたほうたいが集まらないぜ…

そして、早く入れたおかげで、物販もすんなり買えました。

パンフとペンライトとストラップ。
ポーチもかわいかったんだけど、個人的にはも少し奥行きがないと使えない…

ちなみに、ペンライトもストラップもオレンジさ。
那智ですが何か。

それにしても、のじさんがエロすぎて大変です(何)


さ、開演までまたドラクエるぜー

昼終了〜

夜…なんだかめんどうで並んでます。
近場のカフェ混んでるだろし。

意外と涼しいし。

ドラクエやって待ってるよ(笑)