買っちゃった | 旧BLOG

買っちゃった

ドラクエのおかげで、待つの苦にならなかったぜ。
よごれたほうたいが集まらないぜ…

そして、早く入れたおかげで、物販もすんなり買えました。

パンフとペンライトとストラップ。
ポーチもかわいかったんだけど、個人的にはも少し奥行きがないと使えない…

ちなみに、ペンライトもストラップもオレンジさ。
那智ですが何か。

それにしても、のじさんがエロすぎて大変です(何)


さ、開演までまたドラクエるぜー