旧BLOG -64ページ目

若いなぁ

なんだか、客が若いな…

おばちゃんついてけないぜ(爆)

物販並ぶのも断念…通販あるさ~

きんととゲット〜

楽日の昼取りました。
毎回この辺だな、私が行くのσ( ̄- ̄;)
夜は、帰りが面倒だから避けたいのだよ(爆)

んなわけで、前方の端っこを抑えた模様です。
@ぴあさん、座席選べないからな…

ま、しゃーない。
見えたら、舞台袖でものぞこう(笑)

オードリーΣ(  ̄□ ̄;)

プリキュアにオードリー出とるΣ( ̄□ ̄;)

…実物より小綺麗(笑)←こら

明日はビタミン

夏の陣だよ~
一人だし、後ろだし、まったり見てくるよ~

その前に、友達とご飯食べてくるんだ!
何げに、昨年末ぶり…?なので、すっげ楽しみだ(≧▼≦)

で、そのまた前に、きんととのチケットとらなきゃ~
電車から携帯!
文明万歳。

まずはヴァン

ED3にたどりつきました。

よし、とりあえず。


・・・ところで、ED3はどういうものですか?(爆)

まだ、ED条件わからんなぁ…


さて、LBについて。

一周したわけですが。

それなりに面白いんだけど。


んー

ただ読み進める時間がちょっと長いかなぁ…

オートにして、ドライヤーかけたり、インターネットやったりしてたσ( ̄- ̄;)


変わっていくのは面白いんだけどね。