きんととゲット〜
楽日の昼取りました。
毎回この辺だな、私が行くのσ( ̄- ̄;)
夜は、帰りが面倒だから避けたいのだよ(爆)
んなわけで、前方の端っこを抑えた模様です。
@ぴあさん、座席選べないからな…
ま、しゃーない。
見えたら、舞台袖でものぞこう(笑)
毎回この辺だな、私が行くのσ( ̄- ̄;)
夜は、帰りが面倒だから避けたいのだよ(爆)
んなわけで、前方の端っこを抑えた模様です。
@ぴあさん、座席選べないからな…
ま、しゃーない。
見えたら、舞台袖でものぞこう(笑)
明日はビタミン
夏の陣だよ~
一人だし、後ろだし、まったり見てくるよ~
その前に、友達とご飯食べてくるんだ!
何げに、昨年末ぶり…?なので、すっげ楽しみだ(≧▼≦)
で、そのまた前に、きんととのチケットとらなきゃ~
電車から携帯!
文明万歳。
一人だし、後ろだし、まったり見てくるよ~
その前に、友達とご飯食べてくるんだ!
何げに、昨年末ぶり…?なので、すっげ楽しみだ(≧▼≦)
で、そのまた前に、きんととのチケットとらなきゃ~
電車から携帯!
文明万歳。
まずはヴァン
ED3にたどりつきました。
よし、とりあえず。
・・・ところで、ED3はどういうものですか?(爆)
まだ、ED条件わからんなぁ…
さて、LBについて。
一周したわけですが。
それなりに面白いんだけど。
んー
ただ読み進める時間がちょっと長いかなぁ…
オートにして、ドライヤーかけたり、インターネットやったりしてたσ( ̄- ̄;)
変わっていくのは面白いんだけどね。