旧BLOG -66ページ目

今年も並ぶぞー

今年も、浪川さんのコラボアク来店日決定!
今夏は予定詰まってたから心配してたんだけど、その日なら行けそうだよーO(≧▽≦)O

てわけで、今年も行ってきま。

今年も、リングほしいなぁ…
実物見ないと何とも言えないけど、黒のかっこいいな~

ロザリオはどんなんかしら…
写真だといまいちわからんなぁ。



ところで。
今回も買うとイベント参加できるらしいんですが…
えーと…

浪川大輔×Luke.C×鈴木拡樹×椎名鯛造×狩野英孝

とあるのは、この5人でイベントやるってことですか?
そういうことですか?

え、大丈夫ですか?(何が)


去年、浪川さんオンリーで、アットホームに浪川ファンの集いだったから(笑)
あれができないのかと思うと残念だわ…

ま、どちらにしろ、行ってくるぜ!!


ちなみに、ここに詳細があったりして。
http://www.wild-strawberry.com/ws/collaboration2009/


世代交代

200907312225000.jpg
届いたぞ(≧▼≦)

今日は、サイキンとLBも届いたから、さすがに親に白い目で見られたぞ(爆)

うふ、ライムグリーン買った♪
↑こっそりYM姉妹へ私信(笑)

や、普通にこの色が欲しかったんだけどね(笑)

行ってしまたよ

お台場ガンダムー!!

背景のビルがミスマッチで、逆にかっこえかった。

お盆にまた行くんだ~゜+。(*′∇`)。+゜

誘ってくれた友人、ありがとう!!
仕事ほっぽってったよ!!(待て)

衝動買い万歳…じゃねぇよ(爆)

DSi買っちゃった~゜+。(*′∇`)。+゜

…orz

やはり、初代はでかすぎだぜ。
しかも、画像最悪なんだぜ。

最近、ドラクエのすれ違いで通勤に持ってってんだけど(爆)
邪魔すぎる…

夏の陣でプレイできるかなぁ…ってのもあり、買ってしまいました。

わー



あ、ネオロマ15周年は、月曜日昼を友人が取ってくれました。
わーいSS(≧▼≦

日曜日は、私が外しました…浪川さん(涙)

無意味に

砂漠化…?

あ、グリムス関連の独り言です(をい)