旧BLOG -68ページ目

ぬおお

中すんげぇΣ( ̄□ ̄;)

またやった

早く着きすぎ(爆)
そして、こんなときに限って扇子忘れたぜ。

乗り換えが心配で早めに出たら、早すぎました。

受付だけ済ませて、ロビーで待ち。

…他に誰もいないぜ(爆)
チキンだから、受付の方に話しかけることもできないぜ(すんな不審人物)

あしたはまごころ

小田きゅんが出演する朗読劇見てきます。

今日が初日。
おめでとうございます。
いかがだったのかしら。

今日は2公演。
土日4公演というスケジュール。

朗読劇とはいえ詰まってますな…

まごころさんの舞台は初めてなので、全く想像つかないんですが。
楽しんでくるぜよ!!

でも、その前に病院行かねば(爆)
薬が…薬が切れたよ先生(えー)

どんどん離れていく心…(笑)

VitaminZ、メインはあと慧のみっ!!
那智のあと、ずっと我慢してたのっ!
最後に残しておいたのっ!

だって、那智がかわいいから(え)

あ、慧も気になります。
可愛い子だと思います。



浪川充填




買う予定じゃなかったんだけど、なんか、予約してしまった…
おい、これ以上積みげー増やしてどうする自分orz

なんかねぇ…
DSがあんまり好きじゃないのと、もや○もんかよ!!
とか思って、買うつもりなかったんです。
えぇ。

この浪川ボイスは、自分の好きなトーンじゃないし。

しかし…何だろう。
浪川が足りない?(何)

最近はひたすらヘタで補充しているわけですが。
…イタちゃん主人公なのにしゃべらな…(爆)

いや、まぁ、理由は後付けなんですが。



久々に公式サイト見てみたら、システムがちょっとおもしろそうと思ってしまいました。
そんだけ。

さて、何からクリアしてこくかなぁ…
積みげー、減らさねば…