旧BLOG -69ページ目

楽しかった!

もうすぐ家なり~

久々に、水着で遊んで楽しかった~

流れるプールって癒されるのね~
子供の時は感じなかったよ。

温泉も入ってリフレッシュ~
しかし、むくみすげえ(爆)
温泉で、むくみは治らないよね………マッサージ行かねば。

夏満喫

200907191326000.jpg
楽しいぞ~(≧▽≦)
筋肉痛だぞ~(爆)

昨日の昼飯、レトロで楽しかった

ここはどこ(笑)

携帯の乗り換え検索を信じるまま、途中から特急に乗り換え。

そして、来たことの無い土地に、軽くお上りさん状態。
しかし、東京からは遠ざかっております(笑)

…ここ、何県?(爆)←地理に疎いだけ



DS、持ってきたけど、ドラクエやってません。
だって眠ひ…←ならいっそ置いてこい

結局買いました

ドラクエ。
初代DS、頑張ってます。

明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)



まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。

とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)

ネオライ2009夏てき日記

だいぶ、記憶が遠くなってるんだぜ…

でも、一応日記。

出演者ごとにごーサマライ。



以下、多少のネタばれを含みます。
ご注意ください。