楽しかった!
もうすぐ家なり~
久々に、水着で遊んで楽しかった~
流れるプールって癒されるのね~
子供の時は感じなかったよ。
温泉も入ってリフレッシュ~
しかし、むくみすげえ(爆)
温泉で、むくみは治らないよね………マッサージ行かねば。
久々に、水着で遊んで楽しかった~
流れるプールって癒されるのね~
子供の時は感じなかったよ。
温泉も入ってリフレッシュ~
しかし、むくみすげえ(爆)
温泉で、むくみは治らないよね………マッサージ行かねば。
ここはどこ(笑)
携帯の乗り換え検索を信じるまま、途中から特急に乗り換え。
そして、来たことの無い土地に、軽くお上りさん状態。
しかし、東京からは遠ざかっております(笑)
…ここ、何県?(爆)←地理に疎いだけ
DS、持ってきたけど、ドラクエやってません。
だって眠ひ…←ならいっそ置いてこい
そして、来たことの無い土地に、軽くお上りさん状態。
しかし、東京からは遠ざかっております(笑)
…ここ、何県?(爆)←地理に疎いだけ
DS、持ってきたけど、ドラクエやってません。
だって眠ひ…←ならいっそ置いてこい
結局買いました
ドラクエ。
初代DS、頑張ってます。
明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)
まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。
とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)
初代DS、頑張ってます。
明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)
まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。
とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)
