楽しかった! | 旧BLOG

楽しかった!

もうすぐ家なり~

久々に、水着で遊んで楽しかった~

流れるプールって癒されるのね~
子供の時は感じなかったよ。

温泉も入ってリフレッシュ~
しかし、むくみすげえ(爆)
温泉で、むくみは治らないよね………マッサージ行かねば。