結局買いました
ドラクエ。
初代DS、頑張ってます。
明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)
まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。
とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)
初代DS、頑張ってます。
明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)
まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。
とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)