結局買いました | 旧BLOG

結局買いました

ドラクエ。
初代DS、頑張ってます。

明日は1人で長時間電車移動だから、持ってこうかな。
電車酔いするから、出来ない気もするけど(爆)



まだちびっとしか進めてないので、先が全く見えません。
が、周りの評価が良いから楽しみ。

とはいえ、ビタミンZもまだクリアしてないから、そっちもやらねば…イベントまでに!!
そうこうしてるうちに、LBも届いちゃうねぇ…あははん(爆)