旧BLOG -71ページ目

あっぶねぇ

200907112203000.jpg
さっき、友人宛のメールをブログにあげててびびりましたσ( ̄- ̄;)

個人情報は書いてなかったから、良かった…



ネオライ、初日終了です。
夕飯に食べたギリシャ料理が、感動するほどうまかった!!

写真はタコのエスカルゴ風。
タコってこんなにやわらかくなるのね~

夜~

夜は一人だから、開演までひまひま~

あ、初めてボイカを買ってしまいました。
うふふ(何)

さて、行きますか~

本日ネオライ。

今回泊まりなので荷物多め。

ぬるっとした感じで行ってきま~
しかし、暑いな…
こんな天気良い日に出かけるの、久々( ̄▽ ̄)←最近雨女疑惑

破!!

会社帰りに見てきたー!

思いの外、会社員が多かった(笑)


いやぁ、すごかった。
面白かったです。

行けってことかい

また、ガンダムExpoでお渡し会が…
また、予約開始が平日の昼間とか、社会人にやさしくない感じ…なんですが。

何ですか…?



13日は、僕、夏休みー!!!!!



よし、家でスタンバイ決定!
頑張るっ!!