旧BLOG -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在 使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
あっぶねぇ
さっき、友人宛のメールをブログにあげててびびりましたσ( ̄- ̄;)
個人情報は書いてなかったから、良かった…
ネオライ、初日終了です。
夕飯に食べたギリシャ料理が、感動するほどうまかった!!
写真はタコのエスカルゴ風。
タコってこんなにやわらかくなるのね~
夜~
夜は一人だから、開演までひまひま~
あ、初めてボイカを買ってしまいました。
うふふ(何)
さて、行きますか~
本日ネオライ。
今回泊まりなので荷物多め。
ぬるっとした感じで行ってきま~
しかし、暑いな…
こんな天気良い日に出かけるの、久々( ̄▽ ̄)←最近雨女疑惑
破!!
会社帰りに見てきたー!
思いの外、会社員が多かった(笑)
いやぁ、すごかった。
面白かったです。
行けってことかい
また、ガンダムExpoでお渡し会が…
また、予約開始が平日の昼間とか、社会人にやさしくない感じ…なんですが。
何ですか…?
13日は、僕、夏休みー!!!!!
よし、家でスタンバイ決定!
頑張るっ!!
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする