行って来た!
仕事ふん投げて、定時ダッシュを果たしました。
でも、集合時間ギリギリ間に合わず(爆)
しかし、明日が怖い…
資料、間に合うかな…(遠い目)
さておき(置いて良いのか?)
皆に会えて嬉しかったー!!
握手の後も、会場から出られなかったから、ずっとしゃべってた(笑)
あ、もちナオズミさんの楽しそうな姿も見れて安心したよ~(親かい)
登場のウルトラセブンには笑いました。
わかりますが何か?
それにしても、スタッフさんの邪魔はしちゃだめだから!!
注意事項説明中にはしゃぎすぎですσ( ̄- ̄;)
スタッフさん、邪魔してごめんなさい(何故か謝る)
あ、にぎにぎは、名乗ったら『お!前回に引き続き』と言われました。
私もかなりのレアキャラのようです(笑)
ま、顔は覚えられてないしな。
あ、万里子ちゃんとおそろのネックレスだったのよ。
言ったら、『きれいよ』と、何故かおねえ口調で誉められた、ネックレスを(笑)
最後の、『姫』は本気でふいた、ごめん(爆)
でも、集合時間ギリギリ間に合わず(爆)
しかし、明日が怖い…
資料、間に合うかな…(遠い目)
さておき(置いて良いのか?)
皆に会えて嬉しかったー!!
握手の後も、会場から出られなかったから、ずっとしゃべってた(笑)
あ、もちナオズミさんの楽しそうな姿も見れて安心したよ~(親かい)
登場のウルトラセブンには笑いました。
わかりますが何か?
それにしても、スタッフさんの邪魔はしちゃだめだから!!
注意事項説明中にはしゃぎすぎですσ( ̄- ̄;)
スタッフさん、邪魔してごめんなさい(何故か謝る)
あ、にぎにぎは、名乗ったら『お!前回に引き続き』と言われました。
私もかなりのレアキャラのようです(笑)
ま、顔は覚えられてないしな。
あ、万里子ちゃんとおそろのネックレスだったのよ。
言ったら、『きれいよ』と、何故かおねえ口調で誉められた、ネックレスを(笑)
最後の、『姫』は本気でふいた、ごめん(爆)
帰っちゃうぜ
今日は、会社を定時ダッシュして、ナオズミさんに会ってきます。
逃げるぞ!!(爆)
そして、今ほど会社で手紙(ポスカだけど)を書きました(笑)
や、まだ業前だからね…!!
後ろから見られないかひやひやしたσ( ̄- ̄;)←じゃあやんなよ
逃げるぞ!!(爆)
そして、今ほど会社で手紙(ポスカだけど)を書きました(笑)
や、まだ業前だからね…!!
後ろから見られないかひやひやしたσ( ̄- ̄;)←じゃあやんなよ
なんじゃそりゃσ( ̄- ̄;)
次のネオロマイベントが、早々発表に。
9月のGW使って、3日開催とか。
あぁ、そっすか…
なんか、驚く気力もないぞσ( ̄- ̄;)
日付によって、なんかこっぱずかしい名前が付いてますが(爆)
内容違うのかなぁ…
んー…
さすがに、全部行くと出費だなぁ。
浪川さんが日曜だけだから、行きたいなぁ。
森田さんは、日曜日と月曜日出るのか。
あ、土曜日はマモと自由がそろってる。
絡みあるかしら。。。
とりあえず、全部申し込み…かな
9月のGW使って、3日開催とか。
あぁ、そっすか…
なんか、驚く気力もないぞσ( ̄- ̄;)
日付によって、なんかこっぱずかしい名前が付いてますが(爆)
内容違うのかなぁ…
んー…
さすがに、全部行くと出費だなぁ。
浪川さんが日曜だけだから、行きたいなぁ。
森田さんは、日曜日と月曜日出るのか。
あ、土曜日はマモと自由がそろってる。
絡みあるかしら。。。
とりあえず、全部申し込み…かな
