旧BLOG -72ページ目

育ちました

1247058471_05341.jpg

グリムスが育ちました~

えぇと…何本目?(爆)
結構大人になっております。

そして、毎度ながら面白みのないのが出来上がりました…

ちょっとくるくるしてますけど(笑)

行って来た!

仕事ふん投げて、定時ダッシュを果たしました。
でも、集合時間ギリギリ間に合わず(爆)

しかし、明日が怖い…
資料、間に合うかな…(遠い目)



さておき(置いて良いのか?)

皆に会えて嬉しかったー!!
握手の後も、会場から出られなかったから、ずっとしゃべってた(笑)

あ、もちナオズミさんの楽しそうな姿も見れて安心したよ~(親かい)

登場のウルトラセブンには笑いました。
わかりますが何か?

それにしても、スタッフさんの邪魔はしちゃだめだから!!
注意事項説明中にはしゃぎすぎですσ( ̄- ̄;)
スタッフさん、邪魔してごめんなさい(何故か謝る)


あ、にぎにぎは、名乗ったら『お!前回に引き続き』と言われました。
私もかなりのレアキャラのようです(笑)
ま、顔は覚えられてないしな。

あ、万里子ちゃんとおそろのネックレスだったのよ。
言ったら、『きれいよ』と、何故かおねえ口調で誉められた、ネックレスを(笑)


最後の、『姫』は本気でふいた、ごめん(爆)

帰っちゃうぜ

今日は、会社を定時ダッシュして、ナオズミさんに会ってきます。
逃げるぞ!!(爆)

そして、今ほど会社で手紙(ポスカだけど)を書きました(笑)
や、まだ業前だからね…!!

後ろから見られないかひやひやしたσ( ̄- ̄;)←じゃあやんなよ

なんじゃそりゃσ( ̄- ̄;)

次のネオロマイベントが、早々発表に。
9月のGW使って、3日開催とか。

あぁ、そっすか…
なんか、驚く気力もないぞσ( ̄- ̄;)

日付によって、なんかこっぱずかしい名前が付いてますが(爆)
内容違うのかなぁ…

んー…
さすがに、全部行くと出費だなぁ。
浪川さんが日曜だけだから、行きたいなぁ。

森田さんは、日曜日と月曜日出るのか。

あ、土曜日はマモと自由がそろってる。
絡みあるかしら。。。



とりあえず、全部申し込み…かな
んー…
でも、先行はまた、1公演しか当たらないとかだよね、きっと。



そいや、今週末のネオライは、チケット余ってるの…?(-o-;



なんだか…
行き先見失ってないかしら、ネオロマ

何でΣ( ̄□ ̄;)

ふと見た広告欄。
『英会話講座』の案内だったんですが…



講師が…



おロシア出身の方…!!



え…

『英会話』、だよ?



なんでだ(笑)