やっちまったぁぁぁぁ
PCのデータ、移し忘れてたぁぁぁぁぁ。
あ、落ち着きますすみません。
えーと。
昨年参加させていただいたムスコのアンソロ。
そろそろサイトにアップしようと思って、PC内を探してみたら…
ないやんけ( ̄□ ̄;)!!
移したと思ってたんだけど、前のPCからデータ移行していなかった模様。。。
ぎゃふん。
不幸中の幸いに、以前のPCはまだデータ消さないまま置いてあるので、今度探ってみよう。
…動くといいな…←ぶっ壊れてる
今からやる根性がないので、また後日…
すんません。
あ、落ち着きますすみません。
えーと。
昨年参加させていただいたムスコのアンソロ。
そろそろサイトにアップしようと思って、PC内を探してみたら…
ないやんけ( ̄□ ̄;)!!
移したと思ってたんだけど、前のPCからデータ移行していなかった模様。。。
ぎゃふん。
不幸中の幸いに、以前のPCはまだデータ消さないまま置いてあるので、今度探ってみよう。
…動くといいな…←ぶっ壊れてる
今からやる根性がないので、また後日…
すんません。
主人公役
主人公役の浪川大輔です。
は、なんだか言いづらそうでした。
P4、楽しかった。
なんていうか、ゲームやってるからこそだろうけど。
あの雰囲気好きだなぁ。
クマ可愛いなぁ。
ななちゃんかわいいなぁ。
そして、主人公が会話…!!
でもやっぱり口数少ない(笑)
絶対、無言で頷いてる!!(笑)←ゲーム中台詞をしゃべらないから、無言で頷く動きとかする
かわいいー(ごろごろ)
もっと低音で来るかと思ったけど(緋色くらい)、それよりは高めで、優しげなしゃべり方だったので、かなり好みの浪川ヴォイス!!
さすが、ペルソナ主人公は私好みだ!!←毎回つぼをつかれる
そいや、PSP版のペルソナドラマCD、出るらしいね。
キャスト、変わってるらしいね…
うーん…
豪華だけど、残念。
…前回のキャストそろえると、ギャラ高すぎですか?(爆)
は、なんだか言いづらそうでした。
P4、楽しかった。
なんていうか、ゲームやってるからこそだろうけど。
あの雰囲気好きだなぁ。
クマ可愛いなぁ。
ななちゃんかわいいなぁ。
そして、主人公が会話…!!
でもやっぱり口数少ない(笑)
絶対、無言で頷いてる!!(笑)←ゲーム中台詞をしゃべらないから、無言で頷く動きとかする
かわいいー(ごろごろ)
もっと低音で来るかと思ったけど(緋色くらい)、それよりは高めで、優しげなしゃべり方だったので、かなり好みの浪川ヴォイス!!
さすが、ペルソナ主人公は私好みだ!!←毎回つぼをつかれる
そいや、PSP版のペルソナドラマCD、出るらしいね。
キャスト、変わってるらしいね…
うーん…
豪華だけど、残念。
…前回のキャストそろえると、ギャラ高すぎですか?(爆)
ただいま~
疲れると思って早く帰って来たら、帰宅ラッシュにぶつかって失敗でした(爆)
明日から仕事です。
午前中は仕事にならん気がするな…
帰って来たら、荷物が大量に届いててびっくり。
月末の発売ラッシュって恐ろしい( ̄▽ ̄)
明日から仕事です。
午前中は仕事にならん気がするな…
帰って来たら、荷物が大量に届いててびっくり。
月末の発売ラッシュって恐ろしい( ̄▽ ̄)