旧BLOG -74ページ目

やっちまったぁぁぁぁ

PCのデータ、移し忘れてたぁぁぁぁぁ。

あ、落ち着きますすみません。

えーと。
昨年参加させていただいたムスコのアンソロ。
そろそろサイトにアップしようと思って、PC内を探してみたら…
ないやんけ( ̄□ ̄;)!!

移したと思ってたんだけど、前のPCからデータ移行していなかった模様。。。
ぎゃふん。



不幸中の幸いに、以前のPCはまだデータ消さないまま置いてあるので、今度探ってみよう。
…動くといいな…←ぶっ壊れてる

今からやる根性がないので、また後日…
すんません。

なんですとぉぉぉ

神谷君がミニアルバム出すとかΣ( ̄□ ̄;)
マジでぇぇぇぇ

買いたいような…買いたい…ような?(何)←買いたいのを認めたく無いらしい

主人公役

主人公役の浪川大輔です。

は、なんだか言いづらそうでした。
P4、楽しかった。
なんていうか、ゲームやってるからこそだろうけど。
あの雰囲気好きだなぁ。

クマ可愛いなぁ。
ななちゃんかわいいなぁ。

そして、主人公が会話…!!
でもやっぱり口数少ない(笑)
絶対、無言で頷いてる!!(笑)←ゲーム中台詞をしゃべらないから、無言で頷く動きとかする

かわいいー(ごろごろ)



もっと低音で来るかと思ったけど(緋色くらい)、それよりは高めで、優しげなしゃべり方だったので、かなり好みの浪川ヴォイス!!
さすが、ペルソナ主人公は私好みだ!!←毎回つぼをつかれる



そいや、PSP版のペルソナドラマCD、出るらしいね。
キャスト、変わってるらしいね…
うーん…
豪華だけど、残念。

…前回のキャストそろえると、ギャラ高すぎですか?(爆)

ひゃっふい

ビタミン、二次先行当たったー(≧▽≦)

ただいま~

疲れると思って早く帰って来たら、帰宅ラッシュにぶつかって失敗でした(爆)

明日から仕事です。
午前中は仕事にならん気がするな…

帰って来たら、荷物が大量に届いててびっくり。
月末の発売ラッシュって恐ろしい( ̄▽ ̄)