旧BLOG -76ページ目

明日から

旅に出ます。
早めの夏休みとって、旅行に行ってくるですよ~

三泊四日の旅行とか、久々の遠出です。
適当な計画しか立ててませんが…まぁなんとかなるだろ( ̄∇ ̄)

てわけで、しばし消えます。
携帯からちまちま更新するかもだけど。

今度は忘れてなるものか…!!

JIHAI~磁海~Third Worldが発売。
8月発売だけど、とっとと予約。
前回、予約したつもりが忘れてたっつぅ失態をやらかしたので、早めに予約したぜ!!

今回で、どうやら完結らしい。
もう出ないのか~
さみしいな~
あの人たちのフリートーク楽しかったのに(そこかい)

や、JIHAIの浪川さんは『若い子』なので、貴重なんだよ~
なんだかんだと、低音低いんだよね。。。
イタちゃんを大事にしなければ(何が)



そいや、ルシアンビースも、薄桜鬼ポータブルも、コルダ2fアンコールも予約してないや…
LBは、発売7月だから、そろそろ予約しないとな~

うぷぷ

目の前で、必死にDSやってるサラリーマンが、なんか神谷君に似ている(笑)

リーマンな神谷君、想像しにくいだけにおかしい(笑)

と、一人楽しんでみたり。

年月を感じる…

アクロスブログに、スギと岡野さんのお写真が!

スギが怪しいのはさておき。

岡野さん、久々に見たら、雰囲気変わったなぁ…
サイトに書き込んだりしてたのって、何年前だっけ…

年月を感じるぜ。
そりゃ、年とるわな自分。

てわけで、本日誕生日でした、まる。
終わり(笑)

公約

リトルアンカー新設したぜ!あは(爆)

フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。

フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…

さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。

サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/


あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)