明日から
旅に出ます。
早めの夏休みとって、旅行に行ってくるですよ~
三泊四日の旅行とか、久々の遠出です。
適当な計画しか立ててませんが…まぁなんとかなるだろ( ̄∇ ̄)
てわけで、しばし消えます。
携帯からちまちま更新するかもだけど。
早めの夏休みとって、旅行に行ってくるですよ~
三泊四日の旅行とか、久々の遠出です。
適当な計画しか立ててませんが…まぁなんとかなるだろ( ̄∇ ̄)
てわけで、しばし消えます。
携帯からちまちま更新するかもだけど。
今度は忘れてなるものか…!!
JIHAI~磁海~Third Worldが発売。
8月発売だけど、とっとと予約。
前回、予約したつもりが忘れてたっつぅ失態をやらかしたので、早めに予約したぜ!!
今回で、どうやら完結らしい。
もう出ないのか~
さみしいな~
あの人たちのフリートーク楽しかったのに(そこかい)
や、JIHAIの浪川さんは『若い子』なので、貴重なんだよ~
なんだかんだと、低音低いんだよね。。。
イタちゃんを大事にしなければ(何が)
そいや、ルシアンビースも、薄桜鬼ポータブルも、コルダ2fアンコールも予約してないや…
LBは、発売7月だから、そろそろ予約しないとな~
8月発売だけど、とっとと予約。
前回、予約したつもりが忘れてたっつぅ失態をやらかしたので、早めに予約したぜ!!
今回で、どうやら完結らしい。
もう出ないのか~
さみしいな~
あの人たちのフリートーク楽しかったのに(そこかい)
や、JIHAIの浪川さんは『若い子』なので、貴重なんだよ~
なんだかんだと、低音低いんだよね。。。
イタちゃんを大事にしなければ(何が)
そいや、ルシアンビースも、薄桜鬼ポータブルも、コルダ2fアンコールも予約してないや…
LBは、発売7月だから、そろそろ予約しないとな~
年月を感じる…
アクロスブログに、スギと岡野さんのお写真が!
スギが怪しいのはさておき。
岡野さん、久々に見たら、雰囲気変わったなぁ…
サイトに書き込んだりしてたのって、何年前だっけ…
年月を感じるぜ。
そりゃ、年とるわな自分。
てわけで、本日誕生日でした、まる。
終わり(笑)
スギが怪しいのはさておき。
岡野さん、久々に見たら、雰囲気変わったなぁ…
サイトに書き込んだりしてたのって、何年前だっけ…
年月を感じるぜ。
そりゃ、年とるわな自分。
てわけで、本日誕生日でした、まる。
終わり(笑)
公約
リトルアンカー新設したぜ!あは(爆)
フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。
フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…
さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。
サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/
あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)
フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。
フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…
さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。
サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/
あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)