明日から | 旧BLOG

明日から

旅に出ます。
早めの夏休みとって、旅行に行ってくるですよ~

三泊四日の旅行とか、久々の遠出です。
適当な計画しか立ててませんが…まぁなんとかなるだろ( ̄∇ ̄)

てわけで、しばし消えます。
携帯からちまちま更新するかもだけど。