公約 | 旧BLOG

公約

リトルアンカー新設したぜ!あは(爆)

フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。

フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…

さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。

サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/


あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)