公約
リトルアンカー新設したぜ!あは(爆)
フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。
フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…
さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。
サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/
あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)
フェンネル×藍澄+ちょっと雪乃。
フェンネルが書きたかったの。
だから、リトルアンカー増やしちゃったの…
さて、なんか体がだるいので寝ます(をイ)
あ、ほのぼの風味です。
雪乃は、保護者でいればいいと思う。
サイトはこちら
http://select-case.pepper.jp/
あ、メルマガ出してない…
すみません、明日書きます(爆)