旧BLOG -75ページ目

めろりんきゅー

200906231123000.jpg
メロンうま~
メロンシェイク美味~(≧▽≦)

普段、メロンは喉が痛くなるんだけど、これ平気!!

メロン、お買い上げ決定!!

ペンペンっ

ペンギン大好きさかみです。
皇帝ペンギンが一番好きだけど、イワトビペンギンが近くに寄ってきてくれました。
かわうい。

他に人がいなければ、1日見ていたい。
虎もカピパラさんもかわいかったな。
ずっと寝てたけど( ̄▽ ̄)


じゃがバターじゃがバター
うま~
やっぱり、芋うま~



北海道はでっかいど~
明日も満喫するど~

来たオーン

200906211430000.jpg200906211442000.jpg
親と一緒だから諦めてたんだけど、何故か妙に乗り気な父。
私以上に場所を調査してた(笑)

確かに、公園は思いの外狭かった。

そして、ガチャガチャをしてきました。
ここでも、私以上にやる気の母(笑)
なんだうちの両親。

スープカレー!!

200906211329000.jpg
うまうまー
からうま(≧▽≦)

スープばっか飲んで、ご飯が残るわし(爆)

いざ

200906210838000.jpg
行ってきます北の大地!!

昨日、夢を見るヒマもないとか聞いちゃったから(航空関係BLCD)、荷積み風景に、異様にしんきんかんがわきます(爆)
お疲れさまっす!!