ペンペンっ | 旧BLOG

ペンペンっ

ペンギン大好きさかみです。
皇帝ペンギンが一番好きだけど、イワトビペンギンが近くに寄ってきてくれました。
かわうい。

他に人がいなければ、1日見ていたい。
虎もカピパラさんもかわいかったな。
ずっと寝てたけど( ̄▽ ̄)


じゃがバターじゃがバター
うま~
やっぱり、芋うま~



北海道はでっかいど~
明日も満喫するど~