旧BLOG -77ページ目

予告の巻

明日くらいに、リトルアンカーの、フェンネル×藍澄のSSアップ予定です。
…たぶん(爆)



だいたい書きがあってるんだけど、今から仕上げる根性はありませんでした…
なんか、疲れ気味。



それにしても、またジャンル増やしちゃっちゃよこの人。
でも、リトルアンカーは、これ以上SS増えないかもですσ( ̄- ̄;)

とりあえず、明日帰ってきたら頑張る。
早く帰れるといいな…

きもいわっ!!(笑)

コルダの♭、火がかわいかったり、柚木(つーか岸尾さん)が楽しそうだったり、志水がかわえかったり、冬海ちゃんが激かわだったり、日野ちゃんが男前だったり…

色々面白かったんだけど、最後の加地で全て消え去りました。
きもすぎる…(笑)

大丈夫かマモ。
ゲームでは、あそこまで変態じゃなかったぞ(笑)
むしろ好きだ(爆)。

DVDを止めたら

今日はターミネーター2でしたね。
しかも、浪川さんが出てるバージョン。

声が子供だぜげふぅ(何)

とはいえ、ちゃんと名残がある感じだぜ。

改めて、見ると…か、かわいい

声ヲタの性

兄が買ってきたDVD。
吹き替えが、もりもりと立木さんとか…ノシノシ

2HEARTSだ、とか思ってしまう自分が嫌…

でも、抜け出せないこの世界(爆)

そだ、ネオライ

全公演チケット確保~♪

後は、友人が宿を取れるかだな…σ( ̄- ̄;)