旧BLOG -79ページ目

失態…

ちょっと前に書いた、アクロスに丼メン夜の写真が~って話。
隣にいるのはもりもりですか…?
とか思ってましたが、



吉野さんでしたね、すみません(爆)


あんだけメイクがすごいと、素顔がわからないものですね…
えぇ、言いわけです。
まぁ、私の顔判別能力ってそんなもんです。

昔から、人の顔覚えるの苦手なんだー…
名前はなんとなく覚えるんだけどなぁ…字面だけ(爆)←読み方は忘れる(をイ)

ろっくろっくこんにちは

さて、先週も先々週も、まともに日記を書いてない気がしますが。
とりあえず本日の箇条書きの巻き。

あ、今回のだいさくせん昼の部は、上記タイトルのようなサブタイトルでした(笑)
正しい表記は、『6・6(ろっくろっく)こんにちは』ですが。
6月6日だから、ということらしいですが。

明らかに、ルッ○ル○クですけど(笑)
大丈夫か?!!
若い子たちには刺さるのか?!!!

他にも、わからんだろ…というようなネタがちりばめられていて、個人的にはとても楽しかったです(笑)
たぶん、全部わかりましたけど、何か?( ̄∇ ̄)

以下、箇条書き



いただきもの

200906062156000.jpg
だいさくせんボールペン!!

普通に使わせていただきます。
…家で(笑)

さすがに、会社で使う勇気はない…
間違いなく突っ込まれる←オタだとばれてる(爆)


青だけじゃなくて、ピンクと黒のもありました。
でも、ほとんど青だったな。
選ばなきゃなのかと思ったら、スタッフさんが勝手に青をくれました(笑)

岸尾さん、あざーす!!

おしすぎ( ̄▽ ̄;)

行ってきたよ~
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。

岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)

しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)

パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)



にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…

さて、帰って時間あったらまた書きます。

とにかく、楽しかったよ。

来たぜ

200906061234000.jpg
市民会館の外に、こんな看板あってびびった(笑)

誕生日プレゼントもいただいたぜ~
それはまぁ後程写メります。

意外と早く入れてしまって、暇ですσ( ̄- ̄;)

開始までトロと遊んでようかな~