失態…
ちょっと前に書いた、アクロスに丼メン夜の写真が~って話。
隣にいるのはもりもりですか…?
とか思ってましたが、
吉野さんでしたね、すみません(爆)
あんだけメイクがすごいと、素顔がわからないものですね…
えぇ、言いわけです。
まぁ、私の顔判別能力ってそんなもんです。
昔から、人の顔覚えるの苦手なんだー…
名前はなんとなく覚えるんだけどなぁ…字面だけ(爆)←読み方は忘れる(をイ)
隣にいるのはもりもりですか…?
とか思ってましたが、
吉野さんでしたね、すみません(爆)
あんだけメイクがすごいと、素顔がわからないものですね…
えぇ、言いわけです。
まぁ、私の顔判別能力ってそんなもんです。
昔から、人の顔覚えるの苦手なんだー…
名前はなんとなく覚えるんだけどなぁ…字面だけ(爆)←読み方は忘れる(をイ)
ろっくろっくこんにちは
さて、先週も先々週も、まともに日記を書いてない気がしますが。
とりあえず本日の箇条書きの巻き。
あ、今回のだいさくせん昼の部は、上記タイトルのようなサブタイトルでした(笑)
正しい表記は、『6・6(ろっくろっく)こんにちは』ですが。
6月6日だから、ということらしいですが。
明らかに、ルッ○ル○クですけど(笑)
大丈夫か?!!
若い子たちには刺さるのか?!!!
他にも、わからんだろ…というようなネタがちりばめられていて、個人的にはとても楽しかったです(笑)
たぶん、全部わかりましたけど、何か?( ̄∇ ̄)
以下、箇条書き
とりあえず本日の箇条書きの巻き。
あ、今回のだいさくせん昼の部は、上記タイトルのようなサブタイトルでした(笑)
正しい表記は、『6・6(ろっくろっく)こんにちは』ですが。
6月6日だから、ということらしいですが。
明らかに、ルッ○ル○クですけど(笑)
大丈夫か?!!
若い子たちには刺さるのか?!!!
他にも、わからんだろ…というようなネタがちりばめられていて、個人的にはとても楽しかったです(笑)
たぶん、全部わかりましたけど、何か?( ̄∇ ̄)
以下、箇条書き
おしすぎ( ̄▽ ̄;)
行ってきたよ~
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。
岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)
しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)
パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)
にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…
さて、帰って時間あったらまた書きます。
とにかく、楽しかったよ。
爆笑だったりなんだったり、疲れたぜ。
岸尾さんに最接近しました。
客席走破、お疲れ様っすσ( ̄- ̄;)
しかし、ドラゴンボールにジョジョネタって…若い子にわかるのか?(笑)
パッションパッソンパッショーネ 少し落ち着こうか
にはびっくりです。
そのネタ引きずるか(笑)
にしても岸尾さん…
一時間以上おすとかないわ~(笑)
おかげで、帰りに新宿寄りたかったけど、キャンセルしたよ。
靴見たかったんだけどなぁ…
さて、帰って時間あったらまた書きます。
とにかく、楽しかったよ。

