ろっくろっくこんにちは
さて、先週も先々週も、まともに日記を書いてない気がしますが。
とりあえず本日の箇条書きの巻き。
あ、今回のだいさくせん昼の部は、上記タイトルのようなサブタイトルでした(笑)
正しい表記は、『6・6(ろっくろっく)こんにちは』ですが。
6月6日だから、ということらしいですが。
明らかに、ルッ○ル○クですけど(笑)
大丈夫か?!!
若い子たちには刺さるのか?!!!
他にも、わからんだろ…というようなネタがちりばめられていて、個人的にはとても楽しかったです(笑)
たぶん、全部わかりましたけど、何か?( ̄∇ ̄)
以下、箇条書き
とりあえず本日の箇条書きの巻き。
あ、今回のだいさくせん昼の部は、上記タイトルのようなサブタイトルでした(笑)
正しい表記は、『6・6(ろっくろっく)こんにちは』ですが。
6月6日だから、ということらしいですが。
明らかに、ルッ○ル○クですけど(笑)
大丈夫か?!!
若い子たちには刺さるのか?!!!
他にも、わからんだろ…というようなネタがちりばめられていて、個人的にはとても楽しかったです(笑)
たぶん、全部わかりましたけど、何か?( ̄∇ ̄)
以下、箇条書き