旧BLOG -80ページ目

今日もだいすけ

だいすけだいさくせんに行ってきま。
だいさくせん初めて~

毎回気になってたんだけど、なかなか行けず。
しかし、今回は誕生日なので!

祝ってもらってくるぜ~

昼の部、のんびり爆笑してきます(笑)

今年もやるらしい

浪川コラボアクセ。
詳細は全くの不明ですが。
またやるってことは、ワイルドストロベリーさんなのかなぁ。

今回は、スワロフスキーをふんだんに使っているらしい(浪川談)。
どんななのかなぁ。
楽しみだなぁ。
何気に、去年の浪川リングはかなり愛用してます。
使いやすい。

えぇ、まぁ。



当たり前に買うつもりですが、何か(爆)



あ、この情報は、アクロスブログで本人が書いてたものですが。
写真が載ってます。
ゾンビの幼稚園児…らしい。

えーと…これは、丼メンの夜の部とかかしら?
行ってないからわかんないわ~
一緒に写ってるのは、モリモリ…?
誰か、ちゃんと書いてあげて浪川さん…!!




関係ないけど、最近ヘタに金つぎ込んでるっつぅ話をしたら、友人に、『浪川さんにつぎ込んでると思えばいいんだよ』とにっこりと返されました(爆)

…そ、そうか。
私は浪川につぎ込んでたのか…
浪川さんより、ヘタに金つぎ込んでる方が素直にうなずけるのはなぜでしょう(爆)

あらふぉー

今週のケダテン、ベテランすぎるる(笑)
まだ聞いてないんだけど、金丸、石田、緑川…て!!

自分、おいしいですけどね。
あぁ、青春(爆)

スタッフさんいわく、初めての組み合わせらしいですが。
てゆーか、平均年齢が…以下略

ダメだった…

ビタミンの先行外れた(>_<)

二回目もがむばる!!
頑張ってもどうしようもないけど(爆)

初回盤だっ

菊ちゃんのキャラソンを予約していなかったことに気付き。
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗

一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/

ひゃっほう

意地でも初回盤そろえたるっ



そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)

うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~