今年もやるらしい
浪川コラボアクセ。
詳細は全くの不明ですが。
またやるってことは、ワイルドストロベリーさんなのかなぁ。
今回は、スワロフスキーをふんだんに使っているらしい(浪川談)。
どんななのかなぁ。
楽しみだなぁ。
何気に、去年の浪川リングはかなり愛用してます。
使いやすい。
えぇ、まぁ。
当たり前に買うつもりですが、何か(爆)
あ、この情報は、アクロスブログで本人が書いてたものですが。
写真が載ってます。
ゾンビの幼稚園児…らしい。
えーと…これは、丼メンの夜の部とかかしら?
行ってないからわかんないわ~
一緒に写ってるのは、モリモリ …?
誰か、ちゃんと書いてあげて浪川さん…!!
関係ないけど、最近ヘタに金つぎ込んでるっつぅ話をしたら、友人に、『浪川さんにつぎ込んでると思えばいいんだよ』とにっこりと返されました(爆)
…そ、そうか。
私は浪川につぎ込んでたのか…
浪川さんより、ヘタに金つぎ込んでる方が素直にうなずけるのはなぜでしょう(爆)
詳細は全くの不明ですが。
またやるってことは、ワイルドストロベリーさんなのかなぁ。
今回は、スワロフスキーをふんだんに使っているらしい(浪川談)。
どんななのかなぁ。
楽しみだなぁ。
何気に、去年の浪川リングはかなり愛用してます。
使いやすい。
えぇ、まぁ。
当たり前に買うつもりですが、何か(爆)
あ、この情報は、アクロスブログで本人が書いてたものですが。
写真が載ってます。
ゾンビの幼稚園児…らしい。
えーと…これは、丼メンの夜の部とかかしら?
行ってないからわかんないわ~
一緒に写ってるのは、モリモリ …?
誰か、ちゃんと書いてあげて浪川さん…!!
関係ないけど、最近ヘタに金つぎ込んでるっつぅ話をしたら、友人に、『浪川さんにつぎ込んでると思えばいいんだよ』とにっこりと返されました(爆)
…そ、そうか。
私は浪川につぎ込んでたのか…
浪川さんより、ヘタに金つぎ込んでる方が素直にうなずけるのはなぜでしょう(爆)
あらふぉー
今週のケダテン、ベテランすぎるる(笑)
まだ聞いてないんだけど、金丸、石田、緑川…て!!
自分、おいしいですけどね。
あぁ、青春(爆)
スタッフさんいわく、初めての組み合わせらしいですが。
てゆーか、平均年齢が…以下略
まだ聞いてないんだけど、金丸、石田、緑川…て!!
自分、おいしいですけどね。
あぁ、青春(爆)
スタッフさんいわく、初めての組み合わせらしいですが。
てゆーか、平均年齢が…以下略
初回盤だっ
菊ちゃんのキャラソンを予約していなかったことに気付き。
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗
一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/
ひゃっほう
意地でも初回盤そろえたるっ
そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)
うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗
一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/
ひゃっほう
意地でも初回盤そろえたるっ
そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)
うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~