初回盤だっ
菊ちゃんのキャラソンを予約していなかったことに気付き。
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗
一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/
ひゃっほう
意地でも初回盤そろえたるっ
そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)
うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗
一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/
ひゃっほう
意地でも初回盤そろえたるっ
そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)
うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~