初回盤だっ | 旧BLOG

初回盤だっ

菊ちゃんのキャラソンを予約していなかったことに気付き。
慌てて探したんだけど、軒並み売り切れ…汗

一縷の望みで買って見たらば…初回盤届いたヽ(´▽`)/

ひゃっほう

意地でも初回盤そろえたるっ



そいや、先日の丼メン。
昼はセイビネタでしたが、夜はスターウォーズと、VitaminXだったとかΣ( ̄□ ̄;)

うぉぉぉ、どんな共演!?
見たかった~