今日もだいすけ | 旧BLOG

今日もだいすけ

だいすけだいさくせんに行ってきま。
だいさくせん初めて~

毎回気になってたんだけど、なかなか行けず。
しかし、今回は誕生日なので!

祝ってもらってくるぜ~

昼の部、のんびり爆笑してきます(笑)